バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



トレードと少し怖い話

スパーズとソニックスの間でトレードが決まりました。


スパーズ → ソニックス

 ブレント・バリー
 フランシスコ・エリソン
 2009年の1巡目指名権


ソニックス → スパーズ

 カート・トーマス


バリーの放出は少し痛いですが、最近ケガがちでしたので仕方ないかもしれません。
見返りにカート・トーマスを獲得したスパーズの手腕は見事です。
インサイドは特にディフェンス面が間違いなく強化されました。
ソニックスにしても1巡目指名権を手に入れたのですから、今のチーム状況から考えれば万々歳でしょう。



さて、一つ怖いニュースです。
ネッツのリチャード・ジェファーソンが逮捕されるかもしれません。
なんでも、ホテルでプライベートなパーティーを開いているところに入り込み、主催者が出ていくように言ったところ、意識がなくなるまで首を絞めたとのことです。
ジェファーソンは警察が来る前に立ち去ったと…

アメリカは有名人をターゲットにして、事件をでっち上げて金をせびろうとする人が存在します。(日本に比べると訴訟が簡単なので)
以前に起こったコービーのレイプ事件もそんな感じでした。
ですが、この事件はどうもそんな感じではないようです。
まだ一部の新聞社が伝えたのみなので、ガセネタの可能性もあるんですが、もし事実だったら大変なことです。
過去にスプリーウェルがコーチの首を絞めた事件では約一年間の出場停止でした。
これが一般人相手となるとどういう処分が下るのか、想像もつきません。
ガセネタであることを祈ります。


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



(*_*)(@_@;)(O_O)バリーの話は初耳です。

好きな選手のひとりだったから寂しいな。。。

でもカートトーマスもいい選手だから

今後に期待します。



ジェファーソンの話はガセネタであることを

祈っています。
[2008/02/21 19:53] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



今シーズンのスパーズはインサイドの脆さをずっと指摘されていましたから、これは的確で良い補強ではないでしょうか。

ダンカンの立場を崩さず、サポートでき、経験のあるカート・トーマスは最適な人材と言えます。

トーマスも優勝のチャンスを得ましたし。

バリーは残念でしょうが…



ジェファーソンの話は、本当ガセだと良いですね。

本当だったら怖すぎます。
[2008/02/21 23:00] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

JEFFERSONの話、本当だったら恐いですね。。。

色んな意味で。。。

NJNが崩壊のピンチ?!
[2008/02/22 01:35] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



本当に怖すぎます。

完全に崩壊するでしょうね…
[2008/02/22 08:21] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/844-0ff14fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



