バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


正式成立、キッドはマーベリックスへ

ようやくキッドのマーベリックス行きが確定しました。
最初の内容から、ジョージとスタックハウスを外し、ヴァンホーンとハッセルがトレードされました。
それにしてもヴァンホーンまで使うとは…
本当に使えるものはなんでも使って、何が何でも獲得したって感じですね。
でも、わたしはジョップ放出は痛いと思います。
マリック・アレンとアントワン・ライトでジョップの穴を埋められるでしょうか…

ネッツは、最近はブーンが頑張っていましたが、最大の弱点はインサイドなのでジョップの加入は大きいかもしれません。
シェーン・ウィリアムスも伸びてきてますし、将来的にはプラスかもしれません。
ヴァンホーンはサラリー調整用の獲得ですが、他の面子、ハリスもジョップもエイガーもまだ若いですし。

なんとも、微妙で、でも興味をそそるトレードです。
とりあえず、マーベリックスはもう一動きしないとインサイドがスカスカです。


スポンサーサイト


コメント

KIDDが居なくなって、NJが本当に心配です・・・。

DALは吉と出れば良いですが、

ビッグ・センターがそろう西では

プレイ・オフが大変そうですね。

KIDDは古巣で頑張ってほしいです。
[2008/02/21 00:10] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



ネッツはジェファーソンの傷害容疑まで出てきました。

本当にどうなるでしょう…

マーベリックスはリバウンドが取れなくなる気がします。

スパーズがカート・トーマスを獲得しましたので、ますます苦しくなったのでは…

[2008/02/21 17:31] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/846-2cc1b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。