バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キッドのトレード、条件を変えて再合意

ジョージが拒否し、スタックハウスが規定に抵触するような問題発言をしたために、消滅すると思われたマーベリックスとネッツのトレードですが、再合意したようです。

ジョージとスタックハウスに変えて、ヴァンホーンとハッセルになったようです。
ただ、まだNBAのホームページには掲載されていないので、リーグに承認されたわけではないのでしょう。

また、ヴァンホーンは既にプレーしていませんが、トレードを実現するには身体検査をパスしなければならないので、選手として生活していないこの間に著しく体調を狂わしていたら通らないかもしれません。
…いくらなんでもそんなことないか(^-^;)



実現するんですかね~
ここまでケチの付いたトレード、失敗に終わったら批判倍増しそうです。

どうなりますやら…


スポンサーサイト


コメント

朝のブログ更新おつかれさまです。

今日も寒いですね。

がんばりましょう。



[2008/02/19 10:00] URL | mkd5569 #79D/WHSg [ 編集 ]

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



スパーズファンとしてはキッドにマブスに

きてほしくないわ

ますますマブス強くなっちゃう(>_<)

シャックもサンズだし

ガソルはレーカーズだし

ウエストはますます熾烈な戦い

おそろし~~(T.T)

今シーズンは大型トレードが多いですね
[2008/02/19 16:13] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

mkd5569さん、こんにちは。



ありがとうございます。
[2008/02/19 22:57] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



キッドが入ったマーベリックスは強くなるかどうかは…微妙ですよ。

ガソルの入ったレイカーズや、シャックの入ったサンズと違って、ビジョンが見えません。

得点は増えるかもしれませんが、リバウンドが減るような気がします。

スパーズにとってはジョップがいなくなるのは楽かもしれません。

ダンカンは結構ジョップを苦手にしていますからね。

ハッセルももったいない気がします。ほとんど出場させてませんから大勢に影響はないかもしれませんが、彼のディフェンスは秀逸だと思うんですけどね~



結局よくわからない分、どうなるか観てみたい気もするんですけどね(≧▽≦)



ウェストは本当に熾烈ですよね。

貯金が12もあるチームがプレーオフ圏外ですから。

恐ろしい話です(>_<)
[2008/02/19 23:04] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

VAN HORNって懐かしい名前ですね。

一度は(J WILLIAMS,KITTLES達と)

NJを持ち上げてくれるかと期待したものです。

正直DALは今でも十分タレントの揃ったチーム

だと思います。西はSAN,PHX,DAL,LAL,

(もっと言うとNOHやDENも)の誰が勝っても

納得出来ると思います。

NJNはKIDDが抜けたら・・・と思うだけで不安です。

[2008/02/19 23:47] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



一年半もプレーしてないのに、まだ引退届を提出してないことに驚きました。

確かガソルのトレードの時にグリズリーズに行ったマッキーもそうでしたね。マッキーは76ersでアシスタントコーチをしていたと思うんですが、レイカーズの選手扱いだったんですよね。



西は混戦になりましたね~

そもそも貯金が12あるロケッツが圏外ってどういう事?って思いますよ。

本当に恐ろしい話です。
[2008/02/20 08:19] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/847-1ed16c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。