バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






2/16 NBA全試合結果

今日は1試合が行われました。



ルーキー 109-136 ソフォモアー

ルーキー

 デュラント(ソニックス)
  23点
   8リバウンド

 ホーフォード(ホークス)
  19点(FG 8/10)
   7リバウンド

 シェーン・ウィリアムス(ネッツ)
  17点(FG 8/11)
  10リバウンド


ソフォモアー

 ギブソン(キャブス)
  MVP
  33点

 ゲイ(グリズリーズ)
  22点(9/12)

 ファーマー(レイカーズ)
  17点(FG 6/10)
  12アシスト
   4スティール

 オルドリッジ(ブレイザーズ)
  18点
   9リバウンド
   3スティール

 ロイ(ブレイザーズ)
  17点
   7アシスト



ソフォモアーチーム、貫禄を見せつけましたね。
数字しか見ていませんが、ターンノーバーの数が違いすぎます。
大豊作と言われた今シーズンのルーキーたちですが、ドラフト不作年と言われつつ各チームの主力となってる2年目チームに手も足も出なかったようです。




コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



ギブソンはドラフトはたいした

順位ではなかったけれど昨シーズンのプレーオフからすっかり開花したようですね。

昨日も3Pが絶好調のようでレブロンも嬉しそうに

見ていましたねヾ(*^▽^*)ノ

髪の毛の☆のそり込みがなんともおしゃれなギブソン

です!

[2008/02/17 11:27] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



ギブソンは昨シーズンのプレーオフから完全に一皮剥けましたね。

これだけスリーを決めたらお見事!

将来に期待、ですねO(≧▽≦)o
[2008/02/17 18:46] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/851-5a1775ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



