FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



情報いろいろ

結局、マーベリックスとネッツのトレードは保留のようです。
保留であって、なくなったわけではありません。
現在はジョージ抜きで折り合いの付くトレードを交渉しているようです。



シャックは明日のマーベリックス戦には欠場する意向のようです。
なんでも、自分がサンズのオフェンスを理解しているか見極めてから出場したいとか。



バトラーがケガのためオールスターを辞退しました。
代わりにレイ・アレンが出場します。



なんだかいろいろとありましたね。今日は。
明日の試合、中継があるのにシャックは欠場するようなのでちょっと残念です。


スポンサーサイト





コメント

よくよく考えるとKiddはDallasでキャリアが

始まったんですね。DAL⇒PHX⇒NJでしたっけ?!

George抜きで折り合いついてしまったら・・・!?

どうなってしまうのでしょうかNJ・・・
[2008/02/15 03:05] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



ジョージ抜きでなんとか折り合いつけるんでしょうか?

拒否権は誰でももっているんですか?

キッドとカーターとジェファーソンの組み合わせ

好きだったんだけれど、思うようにいい結果が

でなくて残念です(T_T)
[2008/02/15 06:19] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



キッドがマーベリックス時代、マッシュバーンとジム・ジャクソンの三人でスリーJ'sって言われてましたよね。将来を嘱望されていましたが、女性関係で揉めて分裂しましたよね。



ジョージの代わりにジョーンズをつけようとしたとも考えていたようですが、ジョーンズはトレードされたら引退するようなことをほのめかしたそうです。

ネッツはそれではたまらないので受けないでしょうね。



現在はネッツとマーベリックス両方がジョージを説得しているようです。
[2008/02/15 20:58] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



抜きでの折り合いはなかなか難しいでしょうね。

もう試合には出ていませんが、正式に引退をリーグに届けてはいなくて、マーベリックスが保有権を持っているキース・ヴァンホーンを使ってサイン&トレードするとの噂もあります。



トレード拒否権をチームが選手に与えた例はコービー一人だけです。

但し、ラリー・バード例外条項を使って一年契約をした場合のみ、リーグが選手に拒否権を与えるとか…

ジョージはマーベリックス2年目ですが、2年契約ではなく、1年+1年だったため拒否権を得ていたようですね。

これに関してはアメリカのメディアも詳しくなかったらしく、知らないところもあったようです。

わたしも初めて聞きました。



キッドとカーターはもう歳ですからね…

ネッツはピストンズをギリギリまで追いつめた2004年が最後のチャンスだったのかもしれません。
[2008/02/15 21:03] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/854-922c3765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)