FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



一転、トレードなし?

キッドとハリスを中心としたトレードですが、なくなる可能性がでてきました。
チームがリーグに承認を得る書類を提出しようとした直前、ジョージがトレードの拒否権を行使したそうです。

この拒否権はチームがジョージに与えたものではなく、特殊な一年契約の選手に対してNBAが与える物のようです。

マーベリックスは代わりにジュワン・ハワードか、ハッセルにするような話もありますが、オーナーのマーク・キューバンとジョンソンHCは「トレードは起こりそうにない」と発言しており、ジョージの権利行使によって立ち消えになる可能性がでてきました。


スポンサーサイト





コメント

当のGerogeは考え事が多いのか、

今日のFGは0/11だったみたいですね(苦笑)。

彼は優勝してるのだから、

Kiddにも勝たせてあげるチャンスをゆずって

あげてはどうだろう、と思う一方、

Kiddが居なくなってはNJNは

別のチームになってしまうので、

良かったと思ったり。。。

KiddとNJNのファンとしては複雑ですね。

[2008/02/14 15:44] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



まあ、こんな事があった直後に平静を保つのは難しいでしょうね~

ジョンソンHCは、「シュートが入らなくても気にするな、お前のディフェンスがチームには必要なんだ」みたいなことを言ってたらしいですよ。

なんか今日のマーベリックスは異様に気合いが入っていたらしく、すっかり侮れないチームに変貌したブレイザーズを一蹴しましたね。

トレードの”噂”がきっかけで崩壊寸前になってるブルズとはちょっと違いますね。



でも、このトレード正直微妙だと思うんですよ。

ネッツはもちろん大幅な戦力ダウンですし、マーベリックスはベンチが極端に弱くなるような気がします。

スタックハウスは帰ってくるかもしれませんが、それも保証のある話ではありませんし、そうなるとスターターが停滞した時に点を取れるスタックハウスと、ダンカンなどの有力なインサイド選手へ意外と有効なディフェンスをするジョップがいなくなるわけですから、層は薄くなると思うんですよね。



成立したら面白いですけど、マーベリックスを応援している身としては成立しなくてもいいよ、とも思います。
[2008/02/14 19:41] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/856-f760ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)