FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



シャック、サンズへ。正式決定

シャックのトレードが正式に成立しました。

ヒート → サンズ

 シャキール・オニール


サンズ → ヒート

 ショーン・マリオン
 マーカス・バンクス



電撃と言っていいスピードで決まりましたね。
ナッシュとシャックのコンビネーションが楽しみです。
アマレも本来のパワーフォワードに戻れますし、サンズにとってはプラスになるかもしれません。
まあ、シャックは走れないでしょうから、速攻に参加はできないかもしれませんが…

ヒートにとってもまずまずではないでしょうか。
マリオンはオールラウンドなプレーができますし、ディフェンス力も相当のものです。
また、ポイントガードが上手く回っていなかったので、バンクスの加入もプラスだと思います。

これは意外と双方にプラスとなるトレードではないでしょうか。



それにしても大物が結構動きましたね。
ガソル、シャックもそうですし、何気にデイモン・スタウダマイヤーもスパーズと契約しましたし。
デッドラインまでもう少しありますが、まだ動きはあるんでしょうか。


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



あっという間に決まりましたね

どちらも今後どうなっていくか見逃せませんね

ウエスタンがこれ以上パワーアップしてしまうと

スパーズは苦しいです(>_<)
[2008/02/07 17:17] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



ホント、あっという間でしたよね。

サンズがどのように変化するか見物ですね。

チームとしてはシャックにはディフェンスの方に期待しているようです。

スパーズはパーカー離脱によりスタウダマイヤーと契約しましたが、帰ってきた時にまともにプレースタイルが被るような気がしてならないんですが…

でも、ポポビッチですから上手くやるような気もします。
[2008/02/07 20:13] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

一昨日くらいから、どのチャンネルも

Shaqのトレードの話ばかりです・・・。

後はDALのKidd獲得の話が残ってますね?!

う~ん、最近どうも東のインパクトが

西に比べて少ないですね(汗)。

[2008/02/07 23:34] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



これでキッドまで西へ行ってしまったら、せっかくガーネット、レイ・アレン、ルイスが東に来たのに、また西に戦力が…



でも、ネッツはキッドもカーターもトレードに出す気はあるものの、ろくなオファーが来ていないそうですから、ないかもしれませんね~
[2008/02/08 16:04] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/868-fca9a96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)