バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シャックにトレードの可能性

ヒートがシャックに対して、トレードするかもしれないので準備しておくように、と通告したようです。
シャックもまた、トレードされることを覚悟していて、トレードされるとしたら受け入れる方向のようですね。
…まあ、トレードは選手に拒否権はありませんけど(契約に拒否権が入っているコービーは除く)

トレード先はサンズがあがっているようですが…
いくら何でも無謀じゃないでしょうか。
プレースタイル的に合わないと思います。
ナッシュは優れたポイントガードですが、ハーフコートオフェンスの組み立てはそれほど上手いわけではありませんしね。
速攻の時に走れないシャックは相性的に最悪ではないかと思います。
しかも交換相手がマリオンだとか…
確かにマリオンは、契約切れと同時にただで出て行きそうな雰囲気ではありますが、慌ててシャックと交換してもメリットがあるように思えません。

まあ、ライリーはシャックはトレードしないと言っていたので、真偽のほどは定かではありませんが…
シャック獲得によりヒートは優勝もしたのに…アメリカはとことんドライですね。
ビジネスだから、と言えばその通りなんですけど。
私情を挟んでビジネスはできませんから…


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



シャックトレードですか?

(@_@;)です!!!

確かに今シーズン元気がないですが…

その上サンズとはまるであっていないです

果たしてどうなるでしょう?
[2008/02/06 20:56] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



一部ではチーム間の合意はなされていて、後は健康診断の結果を待つだけ、との報道もされています。

サンズのコーチ陣は、シャックのパスアウトの能力がハーフコートオフェンスで活きると考えているそうです。

明日には成立しているかもしれませんね~
[2008/02/06 21:04] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/871-80723846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。