バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガソル、レイカーズへ!

噂はありましたが、本当に成立するとは…ビックリしました。


グリズリーズ → レイカーズ

 ポウ・ガソル


レイカーズ → グリズリーズ

 クワミ・ブラウン
 ジャバリス・クリッテントン
 アーロン・マッキー(契約は残っているが引退している選手)
 マルク・ガソルとの交渉権
 1巡目指名権×2



これは…しばらくはレイカーズの大儲けに見えるトレードですね。
二つの1巡目指名権が後にどういう影響を与えるかはわかりませんから、将来的なことは不透明ですが…
主力としてブラウンとガソルが入れ替わったと考えれば、レイカーズは大幅に戦力アップです。
現在もそれほど調子が悪いわけではないのに、ここにガソルが加わったとなれば一気に優勝候補にのし上がったと言っても言いすぎではないでしょう。

これはすごい。

レイカーズのフロントはよく、こんなトレードをまとめられましたね。
グリズリーズは指名権や弟ガソルに賭けるんでしょうか。
あまり釣り合いが取れてるように見えないんですが…

レイカーズは一気に有力チームになりましたね。


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



ガソルのトレード全然知らなかったので

本当にびっくりしました(*_*)(@_@;)

本当にレーカーズは戦力アップで

グリズリーズはこれで良かったんでしょうか?

レーカーズの今後が見物ですね(*^▽^*)
[2008/02/02 17:37] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



ホント、ビックリですよね~

グリズリーズは、ブラウンの契約が今シーズンで切れますし、マッキーはバイアウトするつもりでしょうから、完全にサラリー調整の再建モードですよね。

ミラーとゲイがいて、ナバーロもやっとNBAにやってきたのに、全然勝てませんから致し方ないのかもしれませんが…ちょっと妥協しすぎのような気がします。

もう少し戦力的にも釣り合いの取れたトレードができなかったものか…と思いますが、中途半端はイヤだったんでしょうか。



レイカーズはどんなチームになるか、楽しみですね~

バイナムはしばらく帰ってこれませんが、揃った時のツインタワーが見物です。
[2008/02/02 23:03] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

Gasolはお気に入りの選手の1人です。

LALはWestでSAN, PHX,DALに次ぐ本命になれそう?!

(今年の大穴NOHもありますが)

Brownは新天地で能力を開花出来れば幸いです。

(このまま終わると、なんだか可愛そうな気もします。)
[2008/02/03 10:32] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



もしかすると、優勝候補筆頭になったかもしれませんね。

スパーズは現在(あくまで現在)不調ですし、サンズもマーベリックスもいまいちピリッとしないですからね~

ブラウンはバイアウトまたは契約切れ待ちとのことなので、戦力として考えられていないのでは…

一応、彼もドラフト一位選手なんですけどね…
[2008/02/03 23:38] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/877-017ff40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。