バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WNBA開幕

今日はWNBA開幕のため、NBAの試合はありません。

そのWNBA、フェニックス・マーキュリーで大神雄子がデビューしました(≧▽≦)
WNBAでは日本人二人目の快挙です。

出場時間は約9分で、4点(FG 1/2、FT 2/2)、1アシスト
まずまずの成績ではないでしょうか。
出場した時間帯も第1クォーターと第3クォーターの途中ですし、試合も接戦の状態でしたから、それで出場時間を得られたのは大したものです。
田臥は完全に試合が決まった状態でしか出場させてもらえませんでしたし…(;´Д`)

マーキュリーは昨シーズンのチャンピオン。チャンピオンチームが獲得し、出場時間を与えてくれると言うのは完全に戦力と見なされている証拠だと思います。

頑張って欲しいですねO(≧▽≦)o


スポンサーサイト


コメント

こんにちは(*^▽^*)



大神ちゃんすごいですね(@_@;)

どんどん活躍してプレータイムを延ばしてほしいものです。

でもちっともニュースにならないところが寂しいです(T_T)

もっとTVで扱ってほしいなぁ
[2008/05/19 14:09] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



すごいですよね~

第3クォーターにあげた得点は逆転ショットで、その後のフリースローは女版ジョーダンと言われているリサ・レスリーに向かっていって受けたファールによるものだそうです。

今は控えPGがケガをしているので出場機会を得ている部分もあるのですが、チャンスとしてもっともっとアピールして欲しいですね。

活躍度が上がっていけば、TVでも扱ってくれる…かな…ちょっと不安ですけど。
[2008/05/19 15:09] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/964-93e45cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。