バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハワード、疲労骨折

ドワイト・ハワードが、ピストンズとのプレーオフで痛めた胸骨の疲労骨折のため、代表練習を休んでいるようです。
ただ、HCのコーチKは7月21日の再招集時には問題なく治っていると考えているようです。

ただでさえインサイドが貧弱なアメリカ代表からハワードが抜けたら一大事です。
PFボッシュ(カーメロ)、Cブーザー(ボッシュ)なんて布陣になってしまいます。いくら何でも勝てません。無茶です。
やはりチャンドラーかキャンビー、またはブランドやコリソン、オカフォーなどの代表練習経験者の中からもう一枚インサイド選手を入れるべきでは…

今の面子で、万が一ハワードが離脱なんてことになったら、アメリカ代表が決勝リーグに進めずに早々に敗退もあり得ると思います。何か手を打つべきだと思いますが…


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/982-2e69475b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。