バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オーリー、現役続行宣言

スパーズからフリーエージェントとなるロバート・オーリーが、現役続行を宣言しました。
カンファレンスファイナルの最終戦で出場時間がなくなったのが不満で、現役最後の試合がそのような形なのはイヤだそうです。

まずはスパーズとの契約が第一希望で、それがダメならロケッツを希望しているとか。
また、シーズン中にテキサス三チーム全てで優勝を経験する栄光を手に入れるため、マーベリックスに行くことも示唆していました。

最近は衰えが著しく、ダーティーなプレーで相手を追いつめる汚れ役をしていますが、ここぞという時の勝負強さはまだまだ健在のはずで、それが欲しいチームもあると思います。
それにジョーダンを超える7個のチャンピオンリングを持つ経験は貴重なものです。

テキサス三チーム全部と契約できずとも、本人に気がある限り、どこかと契約できるでしょう。
ホークスとか76ersとかボブキャッツとかホーネッツとか、若いチームに彼の勝負強さと経験が入ると面白いと思うんですけどね~


スポンサーサイト


コメント

よかったですヾ(*^▽^*)ノ

あのまま引退ではやっぱりスパーズファンとしても

寂しいです

いざというときのビッグショットはやっぱり

心強いし、まだ現役でいてほしい選手の一人です(^-^)
[2008/06/30 12:16] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



オーリーってまだまだやれると思うんですよね~

確かに身体能力は衰えてきてますし、シュートの精度も落ちてますが、ここぞと言う時の強さは健在だと思います。

40歳までやれると思いますO(≧▽≦)o
[2008/06/30 16:12] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/983-a8d4fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。