バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラフト後のトレード

ドラフト後、大量のトレードが起こりましたね。
主に指名された選手たちが動いたので、もはや何がなんだかわからなくなって把握しきれません。

中でもホーネッツに指名され、現金でブレイザーズにトレード、その後グリズリーズにトレードされたダレル・アーサーはすごいですね。
1分もコートに立たない内から3チームを渡り歩きました。

このアーサー、腎臓に問題があるようですね。
深刻な病気ではなく、検査の結果は良好だったようですが、そのせいで順位が落ちたと本人も自覚しています。
腎臓の移植手術をしたにもかかわらず、いまだに現役を続けられているモーニングという例もあることですし、活躍して同じような疾患を抱えている人たちに希望を与えて欲しいです。

グリズリーズは現在、迷走してると言っても良いくらいですが、若手が多いのは将来的にはプラスかもしれません。
アーサーもグリズリーズの将来を担う一角になれると良いのですが。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/984-0213e7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。