FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ジャーメインがラプターズへ

ジャーメインのラプターズ行きが決まりましたね。
ラプターズからはフォードとネストロビッチ及び指名権が行くようです。
但し、フォードは7月1日までトレードできないので、ラプターズはペイサーズの希望する選手をドラフトで指名するとのこと。
また、今のままではサラリーのバランスが取れないので、もう一人二人動きがあるかもしれません。

ジャーメインとボッシュ…
昨日も書きましたけど、微妙な気もしますね~
噛み合えばすごい破壊力を持ちそうですけど。
いっそのことボッシュをSFにして、センターにはバルニャーニを据えると面白いかも。
この使い方だとムーンがもったいないような気もしますが、PFボッシュ、Cジャーメインではサイズがやや不足に感じます。
二人ともそれを補う能力はありますけど、バランスを考えるとなんとも…
でも、ボッシュは好きな選手の一人なので、これで良い方向に行けばいいと思います。



ペイサーズはフォードとティンズリーがPGですか…
これまたなんとも…
ティンズリーをトレードする気はないようですし、これまたバランスが…
でも、ティンズリーを控えにして、

PG フォード
SG グレンジャー
SF ダンリービー
PF マーフィー
C  フォスター

控え ティンズリー、ダニエルズ、ネストロビッチなど

にすれば悪くはないですね。
東ですし、プレーオフには出られそうな気もします。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/986-ef0b61d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)