バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラプターズの動き

ラプターズの動きが盛んですね。
カルデロンをスターターPGに据えて、フォードをトレードするつもりのようです。
現在、ジャーメインとのトレード交渉が進んでいるらしいですね。
ジャーメインとボッシュのインサイドコンビ…魅力的なような、中途半端なような、よくわからない組み合わせですね。

さらにこれがダメだった場合、サンズからディアウを引っ張ってこようとしているとか。
ラプターズにディアウが入ったら面白いかもしれません。
ただ、サンズがナッシュの控えにバルボサとフォードと言う、スタイル被りまくりのポイントガードを置いてどうするの?とも思いますが。

ただ、バルボサもブレイザーズへのトレード話が出ていますし、ディアウのラプターズ行きが決まればバルボサのブレイザーズ行きも決まりそうな気がします。

ラプターズはガルバホサをバイアウトしてしまいましたからね。代わりとなる選手が欲しいところでしょう。
あくまでボッシュ中心と考えるなら、ジャーメイン獲得はやめた方がいいんじゃないかな~とか思う反面、二人とも自分が中心でなければ気が済まないような選手でもないですし、面白そうかな~とも思います。

コランジェロの手腕、見物ですね。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/987-004b5343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。