バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アイバーソン、ナゲッツ残留

アイバーソンがプレイヤーズオプションを行使せず、ナゲッツに残留することが決まりましたね。
しかし、わたしはアイバーソンとカーメロの共存は疑問視しています。
今シーズンのカーメロは明らかに影が薄かったですから…

ま、共存がどうこうより、チームは飲酒運転やスピード違反、過去には乱闘にマリファナ所持など、プライベートで問題のあるカーメロを放出したがってるようですけどね。
カーメロ放出を画策しているのなら、アイバーソンの残留はプラスでしょう。
心おきなくアイバーソン中心にプランが組めますから。

そして、アイバーソンを中心にするなら、カーメロの代わりにスター選手を下手に引っ張ってくるよりレジー・エヴァンスとかニック・コリソンとか、リバウンドを頑張る選手とトレードした方がいいような気がします。
まあ、エヴァンスもコリソンも全然サラリーが釣り合いませんけど。

ナゲッツは方向性が見えませんね~
結局、今シーズンと同じ布陣で戦うことになる可能性も十分にありますが、それでは今以上の成績は無理な気がします。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/990-746f5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。