FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スペイン勢の帰国

ラプターズに所属していたガルバホサがバイアウトされ、グリズリーズに所属していたナバーロが再びバルセロナと契約しましたね。
スペインの選手が二人も祖国に帰ることになりました。

ナバーロは意外でしたが、ガソルがレイカーズに移籍してしまったので気分が乗らなくなったのかな…と。
ガソルがグリズリーズにいたままなら、そう簡単に帰らなかったと思いますが…

ガルバホサはチームから止められていたにもかかわらず、夏に代表としてのプレーを強行してケガを悪化させ、今シーズンはほとんどプレーしていません。
日本で行われた世界バスケでベスト5に入った彼がいれば、ラプターズの状況も随分違ったでしょうが、ケガで思うようにプレーできませんでした。
彼が健康で貢献してくれていれば、ボッシュは随分楽になったでしょうけどね…
さらにチームの意向を無視してプレーした結果、シーズンを棒に振る結果となったわけですからバイアウトもやむなしだと思います。
これでガルバホサは北京に出場する可能性が出ました。しかし、あまり強硬にプレーして選手寿命を縮めるのもどうかと思いますが…
まあ、そんなに若い選手ではありませんけどね。

二人のスペイン帰国は、少し寂しいです。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/992-8df098dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)